2012.02.28 舞台。
今日は先輩のお芝居見てきましたー。
皆楽しそうに演じてて見てる私も楽しかったです。
テンポがとっても良かったなぁ。
1時間くらいだったんですけど、あっという間に終わっちゃって。
もっと見たいなって思いました。

修学旅行という内容だったんですけど、5人の女の子の班がメインのお話で、旅館の一室が舞台になってました。
班長の子が、「この班は枕投げもしないしゲームもしないし盛り上がりに欠ける」みたいな事言ってて、盛り上げようと頑張ってたんですが、無理やり恋バナをしたら3人の子が喧嘩になってしまって。
八つ当たりで枕を投げた事から枕投げが始まり、先生に見つかって「消灯過ぎてるぞ!」と怒られ正座させられ。。。
最後は結局、やってられないねって感じで古今東西をし始めてw
結果違う意味で修学旅行の定番をやってたっていう感じw

皆役もピッタリハマってて面白かったですw
先輩がメインの中の一人だったのでそれだけで嬉しかったですw←


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/241-e3ddfaeb

