もう今年も終わろうとしているのに止まらない衣世乃です。こんにちはw

またまたUP!
でも今回はちょっと違います><



一時期

衣世乃=子守唄

になっていたのを思い出しますw
久々にアカペラでの子守唄ですね。なんだか成長したなーと自分でも思います。

因みにこの曲は私、夏川りみさんが歌ってるのを聴いて知りました。
割と色んなverがあるみたいなので探してみるのもいいかもしれません^^


ではでは。
もう今年はこれで終わり。

なんて口が裂けても絶対言わないwwwwwwwwwww

今年の締め&来年の第一発目という事で、今回も3日連続UPしちゃいます!w
trickをUPしたのが16日。それから3日間。丁度曜日が 火曜日・水曜日・木曜日 だったんです。
その次の週。よく見るとクリスマスが丁度イブイブから 火曜日・水曜日・木曜日 じゃないですか!
というわけで先週もまた3日連続UPしましたw
そしてそして、大晦日とお正月も 火曜日・水曜日・木曜日 かよ!!!!!!
な の で w

今回もまたまたまた、3日連続UPしちゃいますwww
なんて縁起のいいww みたいなwwwww

あぁ。。。明日で今年も最後か。。。。。。
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/24-ae4fbaf2

