2012.02.24 今月。
3日も日記書いてない日が。。。。。
そのうち2日は忘れてたっていう事件。
昨日は書いたつもりで寝てしまってます。
最初の日もそうだったかも。。。
まぁ、特に気にする事でもないんですが、決めてた事が1ヶ月でダメになるとは。。。とちょっと思ってしまいましたw

最近は一日がとても長く感じて、同じ日なのに2日とか3日とか経った気がしたりします。
この時間になると物凄く眠たくなります。
朝は7時に目が覚めます。
物凄い健康生活wwwww

そういえば今日父上ともお話したんですが、「目覚まし鳴る前に目が覚めるよね」と。
5分前とか10分前とか。
目覚ましが鳴る直前とか。
ふっと目が覚めて一瞬置いて目覚ましが鳴る事が多いです。
目覚ましが鳴ってから目が覚めるという経験数えたら、多分片手で足ります。
指一本でも足りるかもしれない。。。。。
体内時計かな?って二人でお話してたんですがどうなんでしょう。
翌日何時頃起きなきゃなぁ。と前日に思うと、大体その時間にふと目が覚めます。
目覚ましが鳴る瞬間を感知してるのか?って思うくらいジャストに起きる時も多々あるので不思議だなぁと思います。
遺伝なんでしょうね~。きっと。
因みに母上は目覚まし鳴っても起きない時がありますw


Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/237-687fc40e

