今日バスの運転手さんが運転中に蚊を叩いてました。
ぱちん!と良い音が鳴ってて面白かったです。
後可愛いワンコを見ました。
殺人毛玉が頭をよぎってしまったwwwww
ハマりすぎですねw
バスから転がり出ていく10円玉とか。。。
運賃支払う時に手から転げ落ちていったんですが、まさか先にバスを降りてしまうとは思ってなかったです。
運転手さん優しかったなぁ。。。
私が取るまでバス動かすの待っててくれました。
しかも声までかけて頂いて。。。
たまに怖い方も居るので優しい方に当たると嬉しいです。
気持ちがほっこりしますね~。
私もそんな人になれたらいいなと思います。
何気ない優しさって好きです。

しかし。。。今日は事件がいっぱいだったなぁ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/236-5bf416ec

