2012.02.20 わっふー。
今日は朝から色んな事がありましたー><
久々にあんな早起きしたよ。。。
今日は良く眠れそうです。

歌も順調に進んでいます。
今日はまた少し進んだ所までやりました。
少しずつだと思うけど、先生によくなってるって言ってもらえるのはとても嬉しいです。
少しずつでも前に進めてるのなら、とりあえずの目標?は達成です。
今年は前進しなければと思っているので頑張らねば。

3月のライブも頑張らねばです。
今習っている事と、今までやってきたことを少しずつ融合させて行く作業をしなければーと思っています。
今までの中にも大事な物は沢山詰まっていると思うので、良い部分を拾いつつ悪い部分は直しつつ、成長できたら良いなと思います。
そのためには日々ですね。
今まで出来てなかった事を取り戻さねば!
今日一日頑張ってまたそう思いました。
積み重ね積み重ね。
一歩一歩。
単純で何気ない事なんだけど、その中にとても沢山の大事な事が詰まっているんだなぁと思います。
来年が楽しみだなぁ。。。
そして来年は再来年。
一番の楽しみは、死ぬ時に「良かった~」って言える事です。
人生に満足して終われる生き方。
何か素敵です。
今日も一歩。
一日満足しましたw
明日死んでも後悔が無いっていうのは幸せですね~。
あ、でも来年を見てみたいからもう少し先がいいのかw
あ、別に死にたいとかそんな事思ってる訳じゃないので心配はしないでくださいw
楽観的に見てるだけですw

今日は一日大変だったけど、その分今幸せです。
明日も大変な事がありそうだけど、今日はゆっくり休んで明日また頑張ります。
明日の今頃も幸せであれたらそれこそ幸せですね。
ふふ。
いつまで続くかわかりませんが、今のところこんな感じということでw
おやすみなさい。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/234-e890cce1

