2012.02.18 ジブリ。
ストレッチの時にジブリのオルゴール曲をかけてます。
物凄い癒やしで色んなものがほぐれていく感じ。
トトロとかラピュタとか。
ナウシカのレクイエムも素敵(*ノωノ)
オルゴールってなんでこんなに癒されるんでしょうね~。
そういえばZzzのオルゴール作ってる方がいましたけどあれも素敵でした。

明日はお買い物dayの予定です。
春物のお洋服見るぞー><
買うか買わないかはわからないですけど、春物は見てるだけでも癒されます。
色合いが柔らかくて明るいので好きです。
春は癒しの季節ですね~。
終わりと始まりの季節というのもありますけど、基本的にはふんわりほかほかなので良いなぁと思います。

また本土の桜見たいな。
沖縄の桜は1月頃咲くんですが、花びらが舞うということがないので本土の様に花吹雪とかないのです。
花がぽとんと落ちていきます。
なので、たまに道に落ちてる桜で綺麗なのは家に持って帰って飾ったりしてます。
そういえば紅葉で葉っぱが舞うっていうのもあんまり見たことないような。。。
沖縄にも本土の様にもう少し季節毎の色合いが出たら素敵だなぁと思います。
夏はキラキラしてますけどねw
春と秋は殆ど無いような感じなので寂しいです。
冬も寒くはなるけれど暖かい日の方が多いような気がしますし。

春に花を感じて、夏は海を感じて、秋は山を感じて、冬は空を感じる。
こんな感じかな?
他にも色々ありそうですね~。
自然って良いな。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/232-b87d2c42

