2012.02.13 今日。
今日はレッスン日でした~。
ハワイアンを一曲やりました。
ハワイの結婚の歌です。
今までの歌い方とまた違う歌い方をするっていうのは面白いです。
ただこれかな?と掴んだと思ったら逃がしてしまう感じで。
感覚だけは覚えているので、後は練習あるのみですね。
また来週までの1週間で今日習った事が出来るように頑張ります。

今年明けてから1月半くらいですけど、今年の目標にした「積み重ね」がなんだかんだと出来ているので嬉しいです。
今年1年はなんとしても続けるんだー><と思っているので、その1年がまた1年1年と伸びていけるように最初の踏ん張りどころを頑張りたいと思います。


話変わって。
昨日から「吾輩は猫である」を読み始めています。
寝るまでの時間なので中々進まないのですが、私にとっては、もう還暦を迎えた猫が縁側で座って「吾輩は猫である」と言ってるもんだと思ってたので、読み始めてあれ?って感じでしたw
これから読み進めて行くのが楽しみだったりします。
一匹はぐれてしまった所なので心配><
さてどうなるのか。。。
今日も読みながら寝ようと思います。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/227-5fb99e9a

