2012.02.12 飲みなまま。
無事終了しましたー。
まだお酒残ってますw
多分飲みきるのに後1時間くらいはかかりそうですw

今日は久々に早めの時間から始めたので丁度良い時間に終われたかなぁと思います。
最後時間表示が違ってて途中で切れちゃう形になってしまいましたが;;
本当、毎回すみません;
謎のロスタイム再び。だったしなぁ。。。
ニコ生自体が物凄く重たかったみたいですね。
来場者数も172人とかわけのわからない数字出してたので。
何度もリロードしても入れなかった方もいらっしゃったみたいです。
ゴーストが。。。っていうお話になってましたw

よっし。
お酒飲みきったら寝るぞー><

今日はありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/226-4dc32726

