2012.02.11 ライブ情報。
日時:3月7日(月)
場所:MOD'S

『モッズプレゼンツ』

開場:19:00
開演:20:00

前売¥1500 
当日¥1800
(要ワンドリンクオーダー)

出演
・梅田 潤(司会兼)
・green note coaster
・朱希-Aki-
・他


こないだのライブの後すぐに決まったんですけど、ずっと書くの忘れてました;;;
すみません;
今月はまた力を蓄えて来月臨みたいと思います。



ところで。
今日はラッセンの展示会に行ってきました~。
小学校の頃から好きで良く見ていて、ここ何年かは毎年行ってました。
今日御本人にも会うことが出来て、色々お話が聞けるかなと思ったら、飛行機が遅延したとかでお話する時間無く終わっちゃいました;残念。
でも、最近のラッセンの絵は、前みたいなときめきがあんまり感じられなくてしょんぼりです。
他からのお話を聞いてると色々あるような感じで。。。
私の感じ方が変わってしまったのかな?と思っていたのですが、原因はそれだけではないみたいです。。
中3の夏、ハワイの展示場に行った時のあの感動がまたあるといいなと思います。
内が変われば外も変わるけど、出来ればいい方向に変わりたいですね。
ちょっとしょんぼり~な感じですけど、好きな絵は好きだからこれからも見続けると思います。
いつか「絶対これだ!」と思える一つに出会えたらそれで幸せです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/225-f4301f5e

