2012.02.10 お酒。
柚子いちご&カルピス。
カクテルにちょことだけハマってます。
無炭酸っていうのがツボで。
やっと手軽に飲めるお酒が出たー><って感じです。
見ると飲みたくなっちゃう。
多分お酒にハマってるというより、ゆずといちごとカルピスっていうこの味にハマってるんだと思われますw
アルコールの味殆どしないもの。。。
今度おしゃべりなままの時に飲みなままでもしたいです。
歌の時は飲まないって決めてるので。
歌枠やってからの飲みなままでもいいかもですね。
色々考えてやってみたいと思います。
一度はやってみたいなと思っているので近い内にでも。
その時は皆さんお酒持参でお願いしますw

昨日から本が読みたくて読みたくて。
どんなもんかと思って、試しに図書館DSというのを買ってみました。
今日から寝る前のお供です。
最近は誰かの作品に触れるというのがマイブームらしいです。
宮崎駿監督作品を見たりとか、他にも映画見たいなと思ったりとか。
今も残っている作品というのに触れたいなぁと。
中々思いっきりそれに触れるという機会って今まで作ってこなかったので、やっと作ったーって感じです。
買ったソフトの中には120作品も入ってるので、ゆっくりと読んでいこうと思います。


突然の上関係ないですが。。。
ブロッコリーとアスパラガスが好きです。
最近アメリカンチェリー見ないなぁ。。。寂しい。
梨が好きです。水分たっぷりのやつ。
お肉はやっぱり牛。
うん。お腹すいた。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/224-10af0f9c

