2012.02.09 可愛い。
今日は可愛いいとこ達と戯れてきました~。
すぐ下の従妹が4月から大学生で、後は中学生~保育園までw
4月から大学生の子はまだ信じられないです。
ついこの間高校に入学したと思ったのに。。。っていう感じ。
私も歳とったなぁと思いましたw
あんなに、早く大学生くらいになって一緒に遊び回ったりしたい~とか思っていたのに、いざなってみると少し寂しいというかw
大人になってしまうんだなぁと。
いつまでも純粋なままで居て欲しいですね。

幼稚園の子が髪いじりにハマっているのか、私の髪を結んだり解いたりしてました。
バンダナ着けてくれて、可愛いから取らないでー><って言われてしまいました;
結局何時とっていいのかわからなくてずっと着けてたんですが、その子の興味が他に向いたのでその時にそっとお父さんに渡しておきましたw
やっぱり男の子の兄弟に囲まれると女の子になるのかしら?とふと思ったり。
それともそういう年頃なんでしょうか。
まぁ、可愛いのでいいんですけどw

その子の一つ上のお兄ちゃんが最近物凄く論理的にお話を展開してきます。
世界滅亡が不安で仕方ないってお話してました。
どうやったら不安ってなくなるの?とか。
成長したときにどういう人になるのか楽しみですw
性格歪まないかだけ心配だけど、周りがしっかりしてるから大丈夫だと思います。
私も子供の頃は物凄く冷めた子だったので;
今は逆に子供っぽいかも。。。と不安ですが;;
まぁ、なんとかします。

いとこ達が皆成人する頃、私は何をやってるんだろうなぁ。。。
後17年くらい後だけどw
きっとあっという間に過ぎるんでしょうねw
おばあちゃんになりたいなw



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/223-510e0824

