裏切られた一人です。こんにちはw

折角のクリスマスだというのに家にお父さんと2人。。。。。
ケーキもないのかよwwwwwwwwwwww
しかも風邪引きかけたじゃないかwwwwwwwwwww←それは自分のせいだ

べ。。。別に一人身じゃないんだから。。。。会えないだけなんだから。。。。。。

と意地を張ってみる(何



っとそれはおいといてw
いつも私の歌を聴いてくださる皆様へ、質素な質素な季節感のないプレゼントですw

サンタさん迷子のお知らせ

とりあえず期間限定UPの予定です。
場合によっては今年中にはずします><
ので、早い者勝ちです(違

ではでは。
皆様、良いクリスマス。そして良い年末年始を。
私はまだ止まる予定はございません!w


追記(続きを読む)にて歌詞掲載しました。
興味のある方はどうぞ。
『べーべー(山羊)ぬ草』

1.いったーあんまー まーかいが
  べーべーぬ 草刈(か)いが
  べーべーぬ まさ草や
  畑(はる)ぬ 若みんな
  あんぐゎー そーてぃ

2.いったーあんまー まーかいが
  もーもーぬ 草刈いが
  もーもーぬ まさ草や
  畑ぬ 若かんだ
  あんぐゎー そーてぃ


『耳切(ち)りボージ』

1.大村(うふむら)御殿(うどぅん)ぬ 角(かどぅ)なかい
  耳ちり坊主(ほうじ)ぬ 立っちょんど
  幾人(いくたい)いくたい 立っちょやびが
  三人(みっちゃい) 四人(ゆっちゃい) 立っちょんど
  鎌(イラ)なん小刀(シーグ)ん 持(む)っちょんど
  泣ちゅる童 耳ぐすぐす

  ヘイヨー ヘイヨー 泣かんど
  ヘイヨー ヘイヨー 泣かんど
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/22-2b491b5c

