2012.02.04 明日。
久々に友達とお出かけです。
本当は大人数になる予定だったんですけど、気がついたら不参加が多くて結局2人になりそうな予感w
2人ってwwww と思ったけど、皆忙しそうなので仕方ないですね;
日にちをずらそうにも、ちょっと訳があってずらせないので;;
まぁ、一応まだ2人って決まったわけではないですけどねw
2人だったらそれはそれで楽しいですけどwwwww
とりあえず楽しんできまーす!



ところで。
最近ジブリ作品を見るのにはまっていたりするんですが、皆さん好きなジブリ作品ってありますか?
私は小学生の頃ラピュタが大好きで、空で最初から最後までビデオに合わせてセリフが言える程見た記憶がありますwww
気がついたら一緒にセリフを言っていて、気がついたら最後まで言い終わっていたっていうw

今はどのジブリ作品も良いなぁと思うんですが、その中でもトトロとラピュタ、ナウシカが上位に入ります。
そういえば、新作はポニョまでしか見ていないなぁ。。。
アリエッティの音楽が凄く良かったので見てみたいなと思っています。

最近の含め、昔の作品でも、オススメあったら教えてくださいです~。

余談ですが。。。
DVDって他の国の言葉でも見れるじゃないですか。。。
ジジがダンディ過ぎて衝撃でしたorz
あの可愛いジジを返せ><と思ってしまった><



Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/217-dd85ec45

