2012.02.03 うっかり。
昨日日記書くの忘れて寝てしまった;;;
ストレッチは欠かさずやってます。

昨日も今日も良く歩いた日でした。
昨日は6時間近くずっと歩き回っていました。
今日は2時間くらいかなぁ。
おかげで色々情報収集も出来て良かったです。
ほんの少しだけど先に進んだ気がします。

今日歩いていて、「千里の道も一歩から」という言葉がふとよぎっていきました。
今まさにそんな感じなんだなぁと思います。
たった一歩されど一歩。
家に近づくにつれて、歩調はゆっくりだったけど、とてもあったかい気持ちになりました。

それから、「帰る場所」も大事だなと思いました。
待っていてくれる人が居る場所。
きっと、お家に帰るというより、人の心に、温かく自分を迎えてくれる人が居る場所に、皆帰って行くのではないかなぁと。
上手く言えないけど。。。
私もいつか、大事な人が安心して帰って来れる場所になりたいなって思いました。
今はまだまだ足りないけど、温かい気持ちで居られたら、きっとそれも叶うかなと。

なんだかほっこりそんな事を思った日でした。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/216-cbe44679

