2012.02.01 (*ノωノ)
ゆきさんの絵

友達が描いてくれました(*ノωノ)
ブログに載せてもいいですか!?と聞いたら良いよと言ってくれたので載せます!
本当は先月の中くらいにそのお話したんですけど、私がバタバタしていて中々載せられなくて;;
頂いたのはもっと前になるんですが、スケッチブックに描いていたのを頂いたので部屋に飾ってました。
でも色んな方に見ていただきたいなぁと思って。
スキャンしてのUPです。
画像をクリックするとちゃんと綺麗に見れます。
少し色調補正をしたんですけど、それでも頂いた絵の雰囲気は難しいですね;;
やっぱり生には敵わないなぁ。。。


因みにタンポポは特に意味が無いというお話だったので、あんまり深読みしないであげてくださいw
私の歌は、彼女には琥珀色な感じだそうです。
琥珀好きなのでふは(*´∀`*)ってなりましたw

いつか先輩の絵もUPしたい。。。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/214-2b65dfc8

