2012.01.31 ふはーい。
今日、学生時代に歌を習っていた恩師の学院に久しぶりに挨拶に行ってきました~。
本当に何年ぶりという感じだったんですが、先生相変わらずでとても嬉しかったです。

それで、来週の月曜日からまた歌を習いに行くことになりました!
久しぶりにちゃんと習えるんだーと思ったらワクワクします。
因みにジャンルはハワイアンですw
新しいジャンル開拓!
色んなジャンルを歌いこなせるようになったら面白いだろうなぁ。。。
そのための第一歩として頑張りたいと思います!
英語だったりも頑張りますw
苦手克服したら歌いたい曲があるのでそのためにも!

早く来週の月曜日にならないかなぁ。。。



Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/213-8fb5d32b

