2012.01.31 ライブー。


お花頂きました!(≧∇≦)
チョコも一緒で幸せです。

今日出演された方皆さん凄く素敵で、耳と心が幸せでした( ̄∀ ̄)
最後の打ち上げも、人見知り発動であんまり絡めなかったのですが、お話聞いてるのも楽しくて幸せでした。


ライブ自体は今までの中では一番良かったーと思います!
でもまだまだだなって痛感しました(>_<)
また新しい課題も出来つつ、次のライブも決まったのでそれに向けてまた頑張っていきます!

そしてそして!
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
今回はしっかり。で行くんだろうなぁと思っていたんですが、何故か途中からなまま状態に(笑)
可愛いは反則です。うん。
そんなこんなで、来て下さった皆様のお陰でとても幸せで楽しい気持ちになりました。
本当にありがとうございます。


さーて。
次に向かってまた前進するぞ!
これからもよろしくお願いします!
今からなまま!(笑)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/212-ae76cc60

