2008.12.24 遠い夏。。。
最近色んな意味で落ち着かない衣世乃です。こんばんはw

またまたやらかす2日連続のUPw
まぁ、メリーが24日付けでUPされたのである意味2日連続UPになってるんですがww
でも溜まってるからUPるwwwww



な い た ><
最近やっと劇場版を見たんですが。。。。。

な い た T^T (大事な事だかr

前々から曲は知っていて好きだったんですが、なかなか歌ってUPまで持ち込めないでいました。。
この曲歌うと涙が止まらない。。。だって女の子だm(ry・違
ごほごほ。。。


あぁ。。。。。。夏が懐かしいなぁ。。。。。。。


今回のUP中の事件。。。。。

・エンコードがいつまで経っても終わらなかった。
・サムネが選べない。

の理由により、UPし直し3回。。。。 動画は2回削除しました。。。。。orz

さぁ、次回のUP中事件簿は!?(イラナイ

こ。。。今回のはドジじゃないんだから><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/21-689cadd5

