2012.01.28 ライブ。
今日は先輩のライブでした~。
前に聴いた時より上手くなってて、ほわ~(*´∀`*)ってなりました。
私も負けないように頑張ります!

ライブの後は皆歌いたくなっちゃってカラオケにw
時間は短かったけど色々歌いました。
途中変な盛り上がりがあったけど気にしないw
楽しかったです^^

そしてそして、ノリでお酒を久々に買ってきてしまいましたw
美味しそう。。と思って見たら無炭酸!
やったー!!!
アルコールで誤魔化しながら微炭酸は少しずつ飲めるけど、基本炭酸は飲めないので;
小学生の頃は好きで良く飲んでたんですけどね~。
「骨溶けるよ!」の都市伝説を信じて飲まなくなったら飲めなくなりましたw
基本ジュース類もアルコール無いと飲めない子なので殆ど飲みません。
そのおかげか骨だけは物凄く丈夫ですw
あ、でも、生の絞り立てジュースは好きです(*ノωノ)←(贅沢)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/209-5c5e6c69

