2012.01.27 うなん。
今日母上がお店で火傷をして病院へ。。。
原因を聞いたら、チーズケーキを焼いていて、熱された天板を何を思ったのか素手で持ってしまったらしいです;;;
ドジとか天然のレベルを超えた>< と思ってしまいました。。。
本当、何を思ってそうなったって感じです;;
一応掌殆ど火傷なんですが、思ったより酷くならなさそうなので大丈夫かな。。。?
明日明後日様子を見て、大丈夫そうなら心配いらないんじゃないかと思います><

丁度CDの追加分を作ってる途中だったのですが、父上が血相変えて帰ってきて、「お母さんが手を火傷した」とだけ言って2階に上がってしまった時はびっくりでした;
診察券と保険証を取りに上がったんですけど、追いかけて話を聞いたらどんな状態なのかわからんと言われ;;
とりあえず物凄く急いでる感じだったのでそのまま見送って連絡を待っていたら、まさかの原因。
メールを読んだ時は唖然でした。。。orz
その後電話があり、急遽お店を手伝いに行くことに。
チーズケーキ12ホールカット。
閉店間近だったので閉店作業も。
なんというか、おじさんごめんね; って感じでした;;
でも、お正月の時に手伝いに行ってて良かったです。
ある程度勝手がわかるからやりやすかった><

そんなこんなで一日が終わろうとしている。。。
朝は朝で物凄い怖い夢を見るし。。。
絶叫で目が覚めるとか久しぶりに体験しました;
幽霊事件、本当やめてほしいですT^T
こういう類は夢と現実が重なったりするから怖い;
しばらくの間見ていなかったから耐性がなくなってるなぁと思いました。。orz
皆さんがホラー大丈夫ならいつかお話します。
嫌な夢はお話すると本当にならないって言いますしね。

夢関連で、蛇だったかな。の夢を見たときは誰にも言わずにお墓まで持っていくのがいいそうです。
蛇の夢は金運の夢なんですが、例えば夢を見てお金が入ってきたとします。
その後誰かに夢を見たことを話したりすると、その入ってきたお金は逃げていってしまうそうです。
入ってくる前に言ってしまうと入ってこなくなるのだとか。
なので、蛇の夢は誰にも内緒。 と言われましたw
本当かどうかは試してみないとわからないですが、もし見ることがあったらこっそり内緒で試してみたいと思いますw



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/208-4209fc6a

