皆様今日はハロウィンでございますw
お菓子ください。じゃないといたずらしちゃうんだから><(ぇ

小学生の頃、一度だけ仮装して基地の中にお菓子貰いに行った事がありますw
楽しかったww

そして新曲ですwwwww(マテ



懐かしの名作劇場より。
この曲のサビ部分凄く好きで、よく口ずさんだりしてました。
懐かしくなって歌ったら、楽しくなってきてそのままUPですw

ハロウィンと全然関係ないって?(キイテナイ
それは歌った後にハロウィンに気づいたからです(ダカラ

時既に遅しw

でも、お祭りと行事が大好きな私にとっては、ハロウィンにUP出来ただけでも十分満足だったりしますw
さて。次は文化祭ですね^^
。。。。。。。。。orz
3日かぁ。。。。。迷惑かけるから辞めておきますorz
その分クリスマスに何か出来たらいいなーと、ちょこっと企画してるので、それを待ってくださいw(待つ人いるのか。。


さーてと。ではでは。
今日はどんないたずらをしようかなーと企んでいる衣世乃でした☆
わけのわからない文章でごめんなさい(逃・いたずらせいk(ry
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/2-ff06a9e7

