2012.01.17 ここあ。
最近ココアにハマっています。
基本は水なんですが、ふと飲みたいなと思うときがあって。。
こないだのなままの時もココア飲みながらやってましたw

ココアはバンホーテンも好きです。
ただ、バンホーテンは鍋で作るのが好きで。。。
中々飲む機会がないです。めんd(ry

去年末から、何かに「ハマる」ということが多いような気がします。
冷めやすいので続かないんですけどねw
「小さな趣味」の様な物が出てきては収まってまた出てくる。
しばらくはそんな感じで進んで行きそうです。



Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/196-9c505a9d

