2012.01.14 久しぶりの。
久々の洗車体験!
ぐわーっとなってましたw
でもすぐ終わっちゃったので物足りなかったです。
前に洗車体験したのは中学生だったか高校生だったか。。。
ちょっと怖いー><と思ってたんですけど、今日は楽しかったw
わくわくどきどき。
頼まれての洗車だったので、終わった後は「任務完了☆」と思ってしまいましたw
セルフでの洗車と給油だったんですけど、セルフ、楽しいですね~。
ガソリン入れるのもなんだかわくわくどきどきします。
たまにしかないからかもしれないけどw
遠足に似てますw
もっと手早くさくっと出来たらかっこいいんだろうなぁ。



Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/193-4f185c0c

