2008.12.23 ktkr!w
ハイテンション!の衣世乃です。こんにちはw

クリスマスも目の前だというのに家で過ごしている私wwww

早速ですが、またまたUPですw



一昨日の夜何気なくチェックしたら。。。
来てたよ新曲!!!!!!!!!!
とテンション上がってその場で音とり開始w
昨日歌いまくって今日UPw
急だったにも関わらずMIXしてくださって本当に本当にありがとうございますT^T
何か今月に入ってから凄くあれやこれやとお願いしまくってて。。。
でも自重しない私。。。ごめんなさいorz
その代わりというか、良い歌を今後も歌えるように頑張ります><


ところで。。。。。
またしてもUP中の事故。。
今回UPが凄くすんなり行ったのでおかしいなと思ったんです。
まぁ、普通ならおかしくないんですがね。。。私って結構ドジが多いので、こういうときは絶対何かあるんです。。。。
えぇ。ありましたよ。ありましたともT^T
UPが終わって さぁ、聴いてみようと曲を流したら。



ミクが歌ってたよ^^


ΣT□T
どうやら動画を作成中にミスっていたようです。。。orz
すぐにUPしたのを削除して新しく動画を作って。
今度はUP前にちゃんと動画が出来てるかどうか確認をしてからw
そしてUP><
UP作業中も2度3度の確認を怠らずにやってやっとこさUP完了。。。
こないだはUP後にマイリスに追加するの忘れてたとか。。。。

私どんだけドジなのよorz

毎回毎回何か忘れてる気がする時や、何か変な感覚がある時は

確実に何かをやらかしてる時です☆

orz
脱ドジ宣言したいのに。。。。。。。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/19-12c95a33

