2011.12.30 今年最後の。
年末だ!なままだ!天然だ!

今年最後のなまま終了しました~。
相変わらずというかなんというかw
今回はPCまでやらかしてくれちゃったりしてw
空気読める子になってきたようです。



いつも聴いてくださっている皆様へ。

今年も本当にお世話になりました。
お陰様で、毎回楽しいなままをお届けすることが出来て嬉しいです。
来年もまた、これからの一歩として歩んで行けたらと思っていますので、よろしくお願い致します。


衣世乃



Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/176-e12395a8

