2011.12.28 最近。
ずっとけいおんの曲をエンドレスリピート中。
歌うようになるのも時間の問題だなぁと思いますw
映画で使われた「いちばんいっぱい」という曲なんですが、映画館で見てからずっとサビが頭から離れなくて。
優しいふんわりした曲で、聴いてると元気になります。
CDに入ってるもう一曲もめっちゃ元気になるし好きです。
「じゃん♪」って言う所がお気に入り。
と言っても聴いたこと無い方にはわからないですね;

にしても、久々に買ったCDがけいおんってどこをどうしてそうなったって感じですw
好きだから良いけどw
大好きだと思ったもの(事・人)には全力で向き合う(突き進む?)というのは、どうやら癖みたいですw



Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/174-405e01d6

