CDコンポとさよならする日が来るとは。。。
クリーナーかけてもダメでした。。
まぁ、流石に10年くらいなるしね~。
お疲れ様。とありがとう。とちゃんと撫でてあげました。

今は大阪に居た時に使っていたCDコンポを使っています。
帰ってきてからずっと眠っていた子を起こしました。
どうやら眠り姫状態だったらしく、起きてから何も問題なく過ごしております。
もしダメだったら。。と思っていたのでほっと一安心。

ちょっと寂しい気持ちもあるけど、懐かしい子と仲良くします><



Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/168-a893eff3

