2011.12.26 後少し。
今日第一目標だった模様替えが終わりましたー!><
やっとって感じです><
後もう少しでお部屋綺麗に片付きます。
お正月に新しい部屋で過ごす。
これが最終目標なので、それに向けて少しずつまた頑張ります。

模様替えしてお部屋が明るくなりました。
まだ少し馴染めない気持ちもあるけど、やりたい!と思っていた事が出来るお部屋になったので少しずつ毎日が充実するかなぁととてもわくわくしてます。
お部屋綺麗に使い続けられるように今日から頑張らなきゃ。



Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/167-95697d9d

