じゃなくって。。。

2夜連続UPの衣世乃です。こんにちはwwwww

またしてもUPw



この曲好きです。凄く。
私にしては珍しい選曲じゃないかなーとは思うのですが。
好き過ぎて歌っちゃいましたw

アプコメにも書きましたが、真紅と翠星石好きです。
特に翠ちゃんが。。。。
可愛すぎて可愛すぎてwwwwwwww
後、さりげなく水銀燈も好きですw


さて。。。。
昨日書いたもう一曲の正体。
これじゃないんです。びっくり(何
まぁ、歌った順番から言うと聖少女領域が先なので、丁度良かったのですがw

ふにゅ。。。。。
もう一曲いつUPしよう。。。。。(ぇ
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/16-1169d8db

