2011.12.18 年末の。
今日は餅つき終わって帰ってきてから、年末の大掃除をするべく頑張っていました~。
衣類が終わって今本をやってるんですけど。。。
どんだけ量があるんだか。。。
他に家事もしながらなので進まない進まない。。。
まだまだ片付けなきゃいけないところ沢山あるのにどうしよう><
でもでも、新年に新しく生まれ変わった部屋で過ごしたいので頑張ります!
今日で本全部終わらせてやる!

そういえば、本を整理していたら小さい頃の本で「たんじょうびのえほん」というのが見つかりました。
これは幼稚園(4歳)の時に先生が色々記入してくれたやつで、身長体重とか先生からのメッセージとかetc。。。
その中に将来の夢というのがあって、しっかり「かしゅ」と書かれてました。
前に見つけた時は何処をどう読んだのか5歳だと思ってたんですが、どうやら4歳だったようですw
その頃に思い描いていた夢からは色々と変化があったけれど、歌いたいという夢だけはずーっと叶え続けているんだなぁとふと思いました。
歌ったら叶うもの。
そしてまた歌いたいという夢を見ます。
そうやって今までこれたのは、やっぱり周りの人達の協力あっての事なんだなぁと。。

私にとってこの本は、初心ではなくて、きっと夢が帰る場所なんだと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/159-69864fe9

