2011.12.16 このあいだ。
友達と一緒にカラオケに行った帰り道。
車を運転中、生まれて初めてパトカーに追いかけられました。

夜にカラオケだったので、帰りは3時頃。
友達を送る為に走行中でした。
サイレンの音にふとバックミラーを見るとパトカー。
何かこちらに言ってるらしいけど聞き取れない。
しかも走ってる車私だけで明らかにこっちに用がありそう。。。
あまりに恐ろしかったので車を停止。

近寄ってきた警察とお話をしていると、どうやら忘年会シーズンだから見回りをしているのだそうで。。。
免許証の確認と、飲酒してないかどうかのチェックをした後開放されました。。
初めて息ふーってやるやつしました><
ちょっと楽しかったw
因みに、その時一緒だった友達曰く、
「声が緊張してた」
だそうですw

今思い出すと面白い経験したなって思ったけど、でもやっぱり怖かったです。
今の時期から1月にかけて飲み会とか増えると思うので、くれぐれも飲酒運転などしないよう気を付けてくださいー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/156-fae438aa

