2011.12.04 オリジナル。
11月24日に発表したオリジナルの音源をニコニコにUPしました。








夢に夢をみる者もこいしずくも、ずっと前からあたためていた曲なので、今回表に出すことが出来てとても嬉しいです。
2曲を通して、森から海へ、深い所から広い所へ出ていくようなイメージがあります。

UPした動画の写真は、実際のCDのジャケットやレーベルとは違うものになっています。
選ぶ時に候補に上がっていて、最後まで悩んだ写真を使いました。

なままでもお話したんですが、ライブやなままで歌っていく中でどんどん成長していけたらいいなと思っています。
そんな成長の原点としても聴いて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/153-c9925d54

