久しぶりのUPにすごーく手間取った衣世乃です。こんばんはw
いやぁ。。。。。いつものことですが、今回は凄かった気がするwwwww
一度エンコードに失敗したとか内緒(ぁ

さてさて。
UPしました>< やっとw



ずっと歌いたいなーと思っていたんですが、流石にハロウィン過ぎてるしどうしよう。。と悩んでました。
でもやっぱり歌いたい>< と思ったので歌ってみましたw
まぁ。。クリスマスとかこの魔女たちには関係ないんですよきっと。
えぇ。。今回は大人魔女と子供魔女の二人の歌です。
本当は男の子と女の子で出来たらよかったのですが、流石に男の子の声は出ませんでしたorz
個人的には台詞部分がお気に入りですw

今回の動画ですが、高音質高画質を目指しました><
思っていたよりも上手くいったので凄く嬉しいです^^
そしてそして。。
マイクも新しいマイクで歌ってます。
前よりも声がクリアに聴こえるようになりました。

ホント今回は割りと新しいことだらけの気がしますw

ずっと歌えなくて、まだまだ悩みどころ満載なのですが。
とりあえず荒療治の連発第一弾ということでUPです><
でも、UPしたり、先月末からずっと歌ったりで途中いい曲とも出会えて、最初の頃よりは大分精神的に楽になってます。
その間、いろんな人に心配かけてしまったり。。ホントすみません。。。
そして、ありがとうございます。
まだまだ頑張ります><


最後に。。。。
もしかしたら今週後一曲UPするかもしれません。
と言って置こう(ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/15-ff3806a5

