10月28日のライブ、参加された皆様お疲れ様でした~。
今回はとても温かい雰囲気の中でのライブでした。
前回よりは少し緊張感の抜けたライブになったので、思っていたよりは自分の世界を出せたかなぁという感じです。
それでも物凄い緊張していて声が震えていたんですが;;
出来るだけなままを意識して、本来の自分を出せるように。と頑張りました><
おかげで物忘れが激しかったですorz
多分なままより酷かったかもしれない。。。

次は更に成長した私で挑みたいと思います。
今回関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

次回ライブ情報の詳細は決まり次第追記していきます。
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/143-46a7a6ab

