2011.10.27 気が付けば。
気がついたらもうそんな時期なんですね~。
お陰様で、このブログを始めてから26日でもう3年。
最近今までの人生を振り返る事が多い衣世乃です。
何も変わらない確かな事は、「歌ってる」という事だけでしょうか。
でも、その「歌」でさえ、良くも悪くも変化しているんだなぁと感じます。
そしてこれからも、色んな音を奏でて行くんだろうなぁ。。。。。と。
長調には長調、短調には短調の面白さがある。
その面白さを追い求めて、きっと今日も歌うのだろうな。。。
そんな毎日が愛おしいものであれば良いと思います。


画像は、ハロウィン仕様になったブログの木ですw
背景がイベント毎に変わるので見ていて面白いですw



これからもゆったりまーったり。
皆様よろしくお願いします^^

Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/141-031fd7ac

