2008.12.14 やたぁい><
歌いまくると宣言しておきながら、まだ一つもUPできていない衣世乃です。
すみませんT□T

歌だけは。。。どうにか歌ってます。。

一つ実はMIXが終わっていて、それはお正月にUPする予定になってます。

その後MIX終わった曲があったんですが。。。
私が台詞部分入れ忘れてしまってて、もう一度MIXをお願いしたところですT^T

とりあえず今のところMIXをお願いしている曲が4曲。。かな?

一昨日は久々にノリまくって2曲上げちゃいましたw

なんというか、久々にはまった曲があって、それを歌いまくってたら楽しくなってきてw
こんなに楽しかったの久しぶりなので、凄く嬉しかったです><

まだまだ乗り越えなきゃいけない部分は残ってるんですが、とりあえず第一関門突破?かもしれない報告 と 今の進行状況? を兼ねてw

頑張ります><

Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/14-f9dc0958

