2011.10.06 違う告知~。
私の歌とは関係ないですが告知ですw

10月7日に、うちの母上がお店を開く事になりました。

場所は
沖縄県那覇市具志875番地 スカイレーン2階
入口入ったら左側「手作り工房KISHABA」です。

チーズケーキを中心に展開していくみたいです。
他にもコーヒーゼリーだったり、ミネストローネだったりも予定しているみたい。
ボーリング場の中なので、ビールや焼酎、おつまみ系の食事等も出すみたいです。
私もまだメニューちゃんと見せてもらってないのでどういうのがあるのかわからないですけど、チーズケーキだけは確実ですw

気になった方は是非一度いらしてください~。

Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/137-280ffcd3

