2011.10.03 テスト。
教えていただいた期間限定日記をUPしてみました。
そしてこの日記でテストですw
さてどうなるか><



話変わって、今日はお部屋の掃除をしました。
デスクの上の配置替え。
あんまり極端には変えてないけれど、作業スペースが広くなって色々やりやすくなりました!
お部屋の掃除をすると、やっぱり空気が変わって色んな事が動き出すような気がします。





蓋を開けると。。。。↓




にゃんまうすー。
今年の誕生日に貰った物ですw
現在使ってるマウスが壊れたら使おうと思って保管中w
目に見える所に移動したので写真UPですw
片付けると存在を忘れかねないのでwwwww
使うのはいつになるのかなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/136-f7d7fe92

