2011.10.02 10月。
10月になったことだし、久々に模様替えをしてみましたー。
一時期は毎月変えてたんですが、気に入ったテンプレートを1月で変えてしまうのがなんだか寂しくてww
でもまぁ、秋になったことだし気分を変えて一新ですw

今回のは、パリな感じのテンプレ。
個人的にはレースだったり鍵があったりするのがお気に入りですw
鍵大好き><

それから、プロフィールの所からライブ情報のページへ飛べる様にしました。
情報が流れて見にくくなってしまうのが寂しかったのでw
ホントはもう少し目立つようにしたいけれど。。今後の課題にします。

というわけで、10月になったというのにまだまだ暑い沖縄からでした~。
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/134-0658eee1

