クリスマスのプレゼントを何にしようか悩んでいる衣世乃です。

ブログ内プレゼントは大方決まりましたw
後は、家族や友人ですね。
今回はあまりお金がないので。。。。。
やっぱり手作りのお菓子かなぁ。とかとか。

というか。。。
クリスマスまで後2週間しかないとか本気ですか?ねぇ。
今年は家のクリスマスどうするんだろう。。。

私が子供の頃は、毎年母方の家族がみんなうちに集まってパーティーしてました。
うちには250cmのでかいクリスマスツリーがあるので(飾り付けに母と二人で3時間かかるw)
それを11月頃から出し始めて。。
買ってきたプレゼントやお菓子をツリーの下に並べたりして。
パーティーの当日に皆に配るっていうw
その日まではツリーの下にあるプレゼントを見つめ続けるある種の拷問ですがwww

中3くらいから高校までは、友達と6人くらい集まって毎年ツリーだして、ちょっと早いパーティーをしてましたね?w
高校卒業してからは皆が集まれなくなったのと、私が本土の学校に行くことになって実家を離れるために出さなくなってます。
母も難儀だから嫌がるしw
確かに飾るの2人しか居なくて3時間かかったらね?w
まぁ、そのお陰でお正月過ぎてもしばらくありましたけどね、ツリーwwwwwww
ツリーの前で写真撮ったやつの中には、よく1月2日とか1月3日とかの日付を見つけますw
クリスマスじゃないんだwwwwwwwっていうw

あ?どっかに高校くらいのときのツリーの写真なかったかな。。。。。。
探して見つかったら、多分載せるかもですw

ではでは。ちょっとしたクリスマスの思い出でしたw
みなさま、よいクリスマスのための準備をwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/13-4e85faf1

