2011.09.19 前進。
8月にライブをやってからというもの、止まっていた私の時間が動き始めた気がします。
少しずつゆっくりのペースではありますが、確実に一歩一歩前に進んでいる自分がとても嬉しいなと思う今日この頃。
この調子でゆったりまったりとしながらでも続けていけたら、これ以上の喜びはないかもしれないですね~。

歌う事は孤独との戦いだと思うけれど、それと同時に出逢いだとも思います。
歌う事で沢山の方達との輪が生まれる。
沢山の感情に出逢える。
沢山の風景に出逢える。
それってとても素敵な事ですね♪
本をめくるのと同じ様に冒険に溢れていて、泣いたり笑ったり。
人生は宝探しのようでとても楽しいです。
たまーに変なもの見つけたりもしますけどwww
それもまた宝を見つける為に必要なアイテムだったりもしてw

ホント、世の中って不思議な事が沢山ありますね~。
後いくつの宝物が眠っているんだろう。
それを探す為にまた今日も一歩、前進です^^

Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/128-c7be5e5e

