2011.09.03 コミュ。
衣世乃コミュニティー、200人達成ありがとうございます!
例のごとくなまま(生放送)をしたんですが、今日はお昼にラジオもあったことでテンションが異常でしたw
今日「は」なんて言うと、また、今日「も」なんて皆に言われてしまうんですがwww
もうそろそろ天然は卒業したいな。。と思っても出来ない私ですw
しっかり衣世乃もいつか見せられたらいいな~。と夢見ています。
案外近い内に叶ったりしてw

今日は色々と自分の中で解決したり動いたり、進んだりちょこっとだけ戻ったり。
沢山の事を考えて思って感じた日でした。
なので、この日に200人達成というのは本当に嬉しいです。
改めてありがとうございます。
そして、いつも聴いて下さって、コメントでも色々とつついて下さって、本当にありがとうございます!
なままで私が存在出来るのは、聴いてくれている皆が受け止めてくれるからです。
ホント、皆に支えられて今日までなままが出来たんだなぁと思うと胸がいっぱいです。
これからも。。やっぱりなままは天然一色なのかなぁ。。。と思ったりしましたw

これからも、ゆったりのほほんな私で頑張って行きたいと思います。
た。。たまにはしっかりもしたいけど。。。(ポソ

またのなままをお楽しみに♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/122-4474b515

