2011.09.02 良いな♪
今日のラジオ聞いてくださった方、本当にありがとうございます!
ラジオ、ユーストリームで映像まで流れてたんですねw
今になって気づいてあわわわーってなりましたwwwww
あわわわー><←

それにしても本当に楽しかったです。
とても和やかで楽しく時間が過ぎていって、あっという間に終わってしまいましたw
途中CMで流れて来た歌に、MAIさんと二人で大爆笑してしまったのは内緒ですw←

ラジオ聞きに来てくださった方は聞いていたと思うのですが、終わった後、話に出ていたパンケーキのお店に行ってきましたよ~。
そのままで食べてもシンプルな甘みがあって美味しかったんですが、メープルシロップをかけると更に味に深みが出るというか、なんとも言えず美味しかったですw
食感はもちもちしてました^^
母上に話したら
「今度連れてって!」
との事なので、また行くと思いますw
場所がちょっと中道に入っていくのでわかりづらいから。。道を覚えてる間に行かなきゃですw

あぅー。写真撮れば良かった><
次行った時は絶対撮ろう!!!

と心に決めた衣世乃でした。←

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/121-7393aef7

