前回からちょっと早いですが、模様替えしてみましたw
12月になったということでクリスマスデザインですw
前回に比べて、今回は悩みに悩みました。。
だって。。。可愛いものが多すぎるんだものT^T
一つに絞るなんてできn(ry
まぁ、そういうわけなので、変えました(何

さて。
今年も最後の月が。。
年末は色々とあるので、体調には十分気をつけて頑張って行きましょう?。
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/11-0b6edbd1

