ブログ内で育てている(サイドにある)木がやっと大人の木になりました!!!
1本育つと、どこかの地に1本植樹してくれるシステムになってるみたいです。
詳しくは↓
http://www.gremz.com/


成長した木1


この木、ブログ始めた頃からずっとやってるんですが、中々日記を書かないおかげで物凄いのんびりな成長スピードでしたww
2年半くらいかな?w
なのでまだまだずーっと先だろうなって思ってたんです。
が!ここ最近ブログの更新頻度が増えたおかげなのか、やっとの事で成長しきってました!!
わーい!
ただ私、この木のサイトにログインできないんだよな。。。IDもパスワードも忘れてるから。←
それでも植樹はされるんだろうか。。。。
されるといいな><
されると願おう!←


ところで、本土の方は今日からお盆でしたねー。
沖縄は昨日から明日までの3日間です。
皆さん怪奇現象には気を付けてくださいねーw

よっし、明日も気合入れて頑張るぞー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/108-cc1d7c28

