昨日のライブ、そしてその後の生放送、聴きに来てくれた方へ。。。。

ありがとうございました!!!!!!!


本当に、感謝しても感謝しても足りません。
私にとって、とてもとても幸せな時間で、良い仲間に出会えた事、ライブという形で今まで聴いて下さっていた方たちに少しでも気持ちを返せた事、そして初めましての方たちへ私の歌を届けられたこと。
きっとあの時私の中で色んな気持ちが入り交じっていたんだと思います。
でも無意識でした。
そんな中で口を付いて出てきた言葉が「幸せ」の一文字でした。
本当は、最後は楽しかったです!と言って終わろうと心に決めてました。
それくらい楽しもうと思っていました。
実際ライブ中は楽しかったです。
盛り上げ隊長が居てくれたり、がんばれーと声をかけてくださった方が居てくれたり。
そして私の声かけに拍手で応えてくださったり。
でも、「楽しかった」という言葉よりも「幸せでした」という言葉の方が私には強く感じられたライブでした。

こんな素敵な素敵な時間、仲間、お客さんに出会えたこと、本当に感謝しています。

私にとって、ライブは一期一会だと思っています。
その時その時、毎回同じ方に出会えるわけではありません。
毎回毎回違う方が必ずいらっしゃいます。
それが一期一会なんです。
そしてその時間や空間も一期一会だと思っています。
その時にしか味わう事が出来ないあの雰囲気というのは、なんとも言えないですね~。


今回一緒に共演してくださった皆さん、そして影で支えてくださったスタッフの皆さんへ。
本当に素敵な出会いが出来たと喜びが溢れている状態です。
どんなに言葉にしても足りないくらいの気持ちでいっぱいです。
本当に楽しく幸せなひとときを過ごさせて頂き、ありがとうございました!
またの機会の時には是非よろしくお願い致します!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyono527.blog8.fc2.com/tb.php/105-f1ce2c14

