上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.31 変化。
今年一年の抱負は「変化」でした。
それを思い出したのはつい最近っていうのは内緒w←

振り返ってみて、結果として変化して進化した年になりました。
12月には伸ばし続けた髪も切ったし。
心機一転、来年は「挑戦」の年にしようと思ってます。

大まかな話ですが、年の前半よりも後半の方がバタバタと変わって行きましたねぇ。
そして忙しかったですw
ステージも2つ立ちました。
歌以外にも趣味的に手芸したりネイルしてたり。
その辺りハマってたのも年の後半ですねー。
私、前半何してたんだろうw
来年は更に充実してるといいなぁ。

天然王国の皆様へ。
今年も一年、あっという間に過ぎて行きました。
気が付けば6周年も終えて、気持ちも変化しつつ歌も進化しつつ、なままはゆるりとしつつw
素敵な年になりました。
なままへの参加やTwitter、動画を通じて私と絡んで下さって、本当にありがとうございました!
来年もゆるゆるとお付き合い下さると嬉しいです。
お互いに良い年にして行きましょう!
来年もまた、皆様の元へ素敵な日々と響きが届きますように。

二◯一四年 大晦日
衣世乃
スポンサーサイト
久々のブログ更新です。
皆様お元気ですか?

今日はクリスマスでしたねー。
私は今年最後のレッスン行ってきました。
歌い納めだね。と言いながら、今年に入って10曲に増えたレパートリーを総まとめで歌ってきました。
最初の頃よりも注意箇所が減ってきてたり、声変わってきたねーなんて話しながら。
成長してるんだなーと実感。
そして帰り道、基地の中のイルミネーションが凄い事に気付き、ちょーっと遠回りして見てきました。
そんなこんなイルミネーション見てたら、そういえば母校の近くにイルミネーション綺麗なお家があったなーと思い出し、折角だからと見に行ってきました。
少し外から眺めたら帰るつもりだったんですが、写真を撮る為に出てきたお家の方に誘われるままコーヒーをご馳走になってしまいました。
初めてお話したんですが、とても気さくな優しい方で、お菓子も出して下さったり。。
お庭も綺麗に飾られていて、クリスマス最後の瞬間にとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
毎年頑張って飾り付けしてるお父様に、さらなる感謝ですね。
ほっこりほっこりなひとときでした。

年末年末!とバタバタしてる日が続いてますが、残りの時間もゆったりほっこり出来る時を作りつつ乗り越えたいと思います。
皆様も体調には気を付けて、良い年明けを迎えて下さい。
時間が作れたら、今年締めのまとめ書きたいと思います。
なままは。。。ちょっと難しいかも。。(T ^ T)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。