上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.01 2014年。
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
至らないところも多かったと思うのですが、温かく見守っていてくださって本当にありがとうございました。
今年もゆるやかに歌っていきますので、何処かで歌声を聴いていてくださると嬉しいです。

そして今年の抱負ですが。。
まだどうしようか悩んでいます。
今のところは「臨機応変」だとか「変化」だとか、今までとは少し違って「変わっていく自分」を見てみたいと思っている日々を過ごしています。
去年までは「変わらない自分」というものを探していた気がするので、今年はその少し上を行ってみようという気持ちですね。
特に大きな変化や誰の目に見ても明らかな変化は無いかも知れないですが、年が明けて時間が進むのに自分の中心だけ置いていくのはそろそろ辞めようと思っています。
そうする事は「退化」になりかねないかなと。
とはいえ、いきなり天然じゃなくなるとか多分死ぬまでありえないと思うので、その辺り含め「臨機応変」なのかなと解釈していますw
だって、久しぶりに小学生の頃から思い出したように書いている日記帳を見て、
「あ、こういう所変わってない」
と思った所がまさしく天然に通じる所だったのを思い知ったばかりなので。。。orz
まぁ、そういう訳なので、今年も気が向いた時にお相手してあげてくださいw

後もう一つ最後に。
「試験」を自分から自分自身に対して密かにやっているであろう一年になりそうだと予見しておきますw←


ではでは。
この年も、皆様にとって幸多き年になりますように。
そしてその傍らに妖精さんたちがこっそり潜んでいますように。(ぇ



二〇十四年 元旦 
衣世乃
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。