ばーすでーけー木。

ばーすでーけー木

木がケーキになってるー!!
と大はしゃぎで保存w

今日誕生日だったからだと思いますが、去年は気付かなかった罠です><
良いサプライズになりましたw

更新スピード遅いので中々育たない木ですが、少しずつでも成長させて行きたいなと思います^^


追記。
誕生日に食べたケーキも載せておきますw

2013.05.19 竜宮から。
偶然の産物です。



タツノオトシゴ…?
久々にさきイカ天ぷら食べたいなぁと思って作ったのですが、食べる時によく見たらこんなのがいましたw
まさかこんな所で出会うとは…。
良い事あるといいなw
2013.05.16 新曲Up!
こんにちは。
お久しぶりの新曲情報です!




久しぶりに曲UPしたいなぁ。。誕生日あるし。。。
と思った結果がこれです。←
2年前の惨劇再びです。
物凄く楽しかったです。
思ったよりもかなり早い段階で仕上がってしまって悩んだのですが。。
「後10日以上も待てないよ><」
となり現在に至ります。←
動画も楽しんで頂けたら嬉しいです^^

ではでは。
今年もやっと梅雨入りした沖縄からでした~。

