2013.03.22 END。
今日で、「ぬこの天然日記」が100日目を迎えました。
前からお話していた通り、今日この日をもって、このタイトルでの放送は最終回となりました。
皆様、長い間のご愛顧、誠にありがとうございました。
次回作にご期待ください。

というわけで。

次回、「妖精さんの、せかいせいふく」

始まります!




という冗談(本気)は置いておいてw

色々な事がありましたが、この100日を一緒に過ごしてくださって、本当にありがとうございました!



衣世乃


2013.03.19 ふお(*´д`*)
日曜日はもの凄いほっくほく(*´д`*)な一日でしたw
お昼は先輩のライブに!
ライブ見てたら歌いたくなっちゃって、歌ー!歌ー!ってなってるのに、さらに久しぶりの友達も一緒でテンションMAX!な状態になってましたw
終わった後お茶しに行ったのですが、やっぱり友達一緒って幸せですね~。
ちょっと静かな喫茶店だったので、盛り上がる!とかではないのですが、話が弾んでました(*´д`*)

その後は母上が誕生日だったのでケーキ買って母上のお店に~。
お店着いたら従姉妹家族とおばあちゃんがいるではありませんか!
えーー!ってなって、じゃあ一緒にケーキ食べようよ♪となりw
最初は3人だけでお祝いだねーと話していたのに、急遽倍以上に人数が増えました☆
母上も本当嬉しそうで、とてもいい誕生日になりましたよ~。
従姉妹たちが来ていたのは偶然だけど、本当に良かったなって思いました^^
従姉妹たちとも久々にゆっくり話ができましたしね~。
本気で「妹です」って言いたいくらいやっぱり可愛いです!
おなのこは良いですなぁ(*´д`*)

今週から来月頭にかけて毎日予定が詰まっている今日この頃。
来週は九州に旅行行ってきまーす!
ここでも久々に会える方たちがいるのでわくわくです(*´д`*)

日曜日は母上と本当に色んな話をしたのですが、私は恵まれているんだなぁと再確認しましたです。
確かに辛いなって思うことも泣くことも沢山あったけど、必ず私を見守っていてくれる人が傍にいてくれるんだなぁと。
後、人以外のものからも沢山守られているんだなって思います。
だから歌えているんだなと。
私にとって、歌はやっぱり双子の片割れとしか思えません。
それくらいとても大事なものです。
ただ多分、私が今ひねくれてしまっているんです。
だから見失ったり避けたり邪険にしたり。
嫌だ嫌だって言ってみたり。
でもそうじゃなかったんですよ。
自分の中にある真っ白な心をそのまま出したとき、私の片割れにはとてもそれがわかっているみたいで。
二人の力が合わさって一つの歌になるんだと思います。

とは言っても時間と共に私の考えは変化するのですが。。。
それでも双子として存在している、ただそれだけはいつまでも変わらないのではないかなと思います。
共に歩んで行けたら、幸せどころの話じゃなくて、きっと震える程感動するんだろうなと思います。

ではでは。
今週わーっしょい!!って頑張ってきます!

今日作りました!
さとうてんぷらです。



おばあちゃん直伝なのですが、まだ完全にマスター出来ていないので母上と練習中ですw
手で絞るのが難しいんですよね。。
あれはもう職人技です><
機会があったら動画で紹介しますd(´・ω・`)




ついでにぽひ。

IMG_0423.jpg

おやつ食べてる所を撮ろうとして、なぜかこうなったです。
瞬きの瞬間(。-_-。)
可愛いの撮るんだからー!って沢山撮ったのに、この一枚に全部持って行かれちゃいましたw

それからもう一枚。

IMG_0404.jpg

とても綺麗な色をしていたので撮ってみました~。
あんまり見ない色だなぁと思ったのですが、どうなんでしょう?
花といえば、秋になると家の近くに彼岸花が咲きます。
あれも綺麗なんですよね~(*´д`*)




今年に入ってから、
あれもこれもじょうたい?・ワ・
な日々を過ごしております。
今月は流石に落ち着くだろうと思っていたのに、わっさわっさ予定が入ってきてびっくりでしたw
今年は失速しないようにマイペースを出来るだけ保たなければです><

以上、家族中一人だけ、珍しく風邪から逃げ切っている衣世乃でしたw

2013.03.04 おひなさま。
もう日付変わってしまいましたが、おひな祭りでしたね~。
我が家のお雛様は、私が小学校に通うか通わないかの頃から飾りっぱなしの、母上お手製お雛様です。
三人官女までしかいませんが、作っているのを横で見ているのは楽しかったのを覚えています。
因みにお嫁には行かないので問題なしです。←


後おひな祭りと言えばやっぱりこの歌ですよね~。
結構好きな作品なのでよければどうぞ(*´▽`*)


